

三田祭に向けて!

こんばんは!久しぶりにブログ書かせていただきます、ヒロです(*´ω`*)

少し早めなのですが、三田祭での活動内容が大まかに決まったので、告知しようと思います!

まず三田祭の日程について・・・
11月21日(木)~24日(日)
10:00~18:00(予定)


となります!

みなさんぜひぜひ予定を空けておいてください\(^o^)/

そして重大な告知は大きく分けて2つ!
まず1つ目はゲストプロの参加についてです!
現在の予定では、
21日(木)福地誠
22日(金)岩城ちたるプロ
23日(土)仲川翔プロ
24日(日)水城恵利プロ
(敬称略)
となんと、全日程大物ゲストが参加!!!!!豪華な面々になっております(*´ω`*)
これはどの日に来ても美味しいぞっ!!むしろ毎日来るまであるぞ~

かの有名な福地さんや麻雀プロの方々と打てる機会は三田祭しかないっ!!

また、ゲストの方と同卓してトップを取った方にはプレゼントを用意する予定であります(^ω^)

もう一つの告知は戦術書の販売です!
昨年度大好評だった戦術書なのですが、今年も製作予定です!
新しく入った2期生メインで書いてもらい、1期生含めて10人を超える大人数での制作となります!
去年より気合の入った内容になること間違いなし(^O^)/

是非期待にそえる内容にしていきたいと思っています。
戦術書の内容の詳細については、内容が決まり次第、一部発表していく予定です。

こんなに豪華でいいのかっ!!慶應麻雀研究会模擬雀荘!!!

当日よろしくお願いします~
ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

先生と差し馬してもいいよね?

No title

これって学生以外も参加していいの??
卓数とおおまかなルール(東風とか半荘とか)がどうなってるのかも合わせて
伺いたいのですが。
プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
