

最近の麻雀サークルあれこれ

どうもお久しぶりです!
とうとう天鳳プレイ中にマウスを叩きはじめた主務の敷田です!
メンタルとマウスの寿命が尽きそう!!(泣)

はい、そんなことは置いといて!麻雀サークルの近況報告しまーす!

普段の活動はおかげさまですごく好調です!毎回3卓は立ててみんなで楽しくやってます~
特筆すべきはイギリスからの留学生雀士サマンサさん!
今月+600超えを叩きだし、平均順位はまさかの1.8!!!!Σ(´∀`;)
節子それもう四麻ちゃう!!!!!!三麻の成績や!!!!って感じですwww

お次が講習会の報告!
もしも鳳凰民が麻雀戦術の講習会をしてくれたらシリーズ第一弾ヒロさんのOSIHIKI!!(押し引き)を
やりました!!
とにかく内容も受講生もレベルが高い!高度な質問の嵐!!エレガントに答えるヒロさん!!!
僕も大学入って初めて質問しちゃうぐらい素晴らしいものでした(^^)v
これからも講習会は行なっていく予定なので、どなたも気軽にご参加ください!

最後にまだあまり決まって無いことなのですが予告として
実は麻雀サークル・・・・・・三田祭出ます!!
戦術書売ったり、一般の方と対局したりなどを考えてます!乞うご期待!!かーみんぐす~ん!!!

最近の麻雀サークルはこんなかんじです!
麻雀は人の数だけ楽しさが増えてくと思うので、興味のある方や友達が興味深々かもなどありましたら
どしどしご連絡ください!
代表があなたの元へ這い寄って行きますw

ではでは、主務の敷田でした~

5月度成績発表

どうもmekiroです。
今回は5月が終わったということで5月現在での成績を発表したいと思います。

途中ということで累計スコア上位5名だけ。

1位 +373(18) よこやま
2位 +260(23) ななだま
3位 +173(10) やっち
4位 +159(11) おくひろ
5位 +156(22) めきろ
()内は参加した半荘数

打った回数が多い人がやはり上位に来てますね。
春学期のリーグ戦(仮)は10半荘以上打った方の平均スコアで競う形にしようかなーとか個人的には考えていたり。
代表が5月度1位だったんでみんなで春学期優勝は阻止しましょう!

「自分の順位がどれくらいだよ!」とか「自分の平均順位が知りたい!」という方はどうぞmekiroまで。

…ちゃんと集計してるんですよ!
プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
