

春学期通算成績発表!

レポに追われて死にそうなmekiroです。ついさっきレポを提出しました。90分前からやり始めるのは無謀だからみんなやめたほうがいいよ!

春学期最後の活動も終わり、月の大会も終わったということで通算成績を発表したいと思います。

とその前に…6月度の成績を。

1位 +492(34)さまんさ
2位 +460(15)めきろ
3位 +392(27)ななだま
4位 +343(24)おくひろ
5位 +137(6)のぐち
()内は参加した半荘数

英国からの刺客さまんささんに違いを見せつけられてしまいました…。
さまんささん、6月度優勝おめでとうございます!

では春学期累計の成績を発表したいと思います!累計の成績は10半荘以上参加された方を対象に発表します。

では5位から!



5位+305(35)よこやま
5月度1位だった代表が累計スコアで5位にランクイン。6月は麒麟児の一打を見せつけすぎたのかどうなんだ!



4位+391(56)さまんさ
6月度1位のmjktクイーンさまんさが4位にランクイン。6月度の追い上げは部員全員が戦慄…70000点超え連発は恐怖でしたよ…。
ちなみに参加半荘数1位だよ!



3位+502(35)おくひろ
安定した成績を出していたおくひろくんが3位に。3麻だけではなく4麻でも力を見せつけていくー!萬子の使い方を覚えたおくひろくんには死角はない!


2位+616(37)めきろ
麻雀は1位以外負けなので言うことはありません。


1位+652(55)ななだま
OH!SHIMA!

+652という驚異的なスコアを出して春学期優勝したのはななだまさんでした。個人的にななだまさんは精神的にもぶれない、打ち筋もぶれないところが強いと思います。ここは部員のみなさんも見習っていくべきだと思います。
キングオブマジキチの称号を背負って今後も頑張ってください。




ちなみに平均スコア1位は+16.639でめきろでした(ドヤァ…


最後に10回以上参加した人すべての結果を載せておきます。10回未満の方も聞いてくださればスコアなど教えますので気軽にどうぞー。

652 ななだま 55 11.9
616 めきろ 37 16.6
502 おくひろ 35 14.3
391 さまんさ 56 7.0
305 よこやま 35 8.7
148 なかじま 21 7.0
130 おおき 15 8.7
114 のぐち 12 9.5
70こでら 14 5.0
68 しぶさわ 19 3.6
42 つちむら 23 1.8
37 ひろ 11 3.4
-17 はぎわら 14 -1.2
-18 こまつ 29 -0.6
-31 こじま 14 -2.2
-59 たになか 27 -2.2
-93 おおむら 22 -4.2
-97 むらなか 11 -8.8
-145 なかむら 13 -11.2
-177 しきだ 17 -10.4
-188 ふくもと 11 -17.1
-253 とくだ 12 -21.1
-299 つだ 34 -8.8
-313 しみず 12 -26.1
-323 ながい 34 -9.5
-351 ふるかわ 37 -9.5

役員は頑張ろうね^^
プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
