

三田祭総括~私的に振り返って~

どうもこんばんは、VanVaraです。名札にはWHITE ALBUMBARA 2と書いてある人物です(Twitterがこっちの名前なのンで)。

最初に謝らせてください。
23日、24日がいろいろと忙しく当日にブログをかけず申し訳ありませんでした。

それではmjktとして参加させていただいた三田祭を自分なりに振り返ってみたいと思います。

 まずはじめに、準備段階から机の配置だの自動卓の調子が悪いだの色々と慌ただしかった初日、なんとかなってほっとしたってのがいちばんの感想です。
シフト入ってないのに手伝いに来てくれた部員もたくさんいましたし、なれない事をしているためいろいろと不手際があったと思うんですが、良心的に接してくださった来場者の皆様、本当にありがとうございました。
特にゲストの福地さん、谷さんには本当にお世話になりました。mjktとしての活動はまだまだ続いていくと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

 次に金曜日ということもあり、集客に不安を抱えていた22日。
不安がってたことが嘘であったかのようにいっぱい来てくださったのが嬉しかったです。
この時点で戦術本が予想以上に売れていたのでもう感謝という言葉しか出てきませんでした。
この日もいっぱいお客さんが来てくださったのはゲストとして来てくださった岩城さんのちからだと思ってます。
本当にいろんな人に支えられた2日目でした。ありがとうございました。

 23日。土曜日なので三田祭に来るお客様もいっぱい増えることが予想されました。そのため前日にに部員一人ひとりが仕事を把握して、円滑に動けるようにお願いするメーリスを流したのは内緒です。
だって、部員のみんなが率先して動いてくれましたもん。
 この日のゲストはいつもmjktの面倒を見てくださってる仲川さんでした。mjktのポスターを作ってくださったり、いろいろとアドバイスをくださったり、独自で賞品を作ってくださったり・・・etc
ゲストですので本来は私たちがするような仕事も引き受けて下さりありがとうございました。そして、どうかこれからもmjktをよろしくお願いします。
また、私は午前に消えたんですが、午後も運営頑張ってくれた部員のみんなもありがとう。

 24日。三田祭の最終日です。ちょっと気が緩んだのか、なかなかシフト通りに動けないことがありました。
そこからお客さんを待たせてしまうことがあり大変申し訳ございませんでした。来年はもっとうまく立ち回れるように努めさせていただきます。
戦術本のことももうちょっと早めに動いてより多くのお客様の手に届くように頑張ります。
 この慌ただしい中、ゲストに来てくださった水城さん、本当にありがとうございました。来年も是非よろしくお願いします。
 この日も別の用事で午後から消えた私ですが(←消えすぎじゃww)、その日のうちに片付けも終わらせるという手際の良さには頭が上がりません。ななだま新代表を始め、多くの一期生、二期生のみんなありがとう!!!
来年はもっと働くよ!!!多分。

多くの人間の支えがあってmjktは成り立ち、動いております。そのことを十二分に実感することが出来た三田祭でした。いい思い出をありがとう!!!

以上、私なりの振り返りでした。アリーウ゛ェデルチ!!!

P.S.文字の大きさも色も変えず、長い文章を書いてしまいましたが読んで頂いてありがとうございました。来年、主体は現2期生になると思うんですが、いろいろな形でお手伝いし、恩返しができたらいいなと思っております。

2日目終了です!

こんばんは、VanVaraです。
三田祭2日目終了です!

本日は平日であるにもかかわらずいっぱいのご来店ありがとうございました。

ゲストの岩城ちたるプロもお忙しいところありがとうございました!

mjkt模擬雀荘3日目は仲川プロが来てくださる予定です。
去年は平均着順位1点代!しかもノンラスという強さを遺憾なく発揮してくださいました。

そこで今年は仲川プロをラスらせた方に仲川プロから直々に賞品があります!

腕に自信のある方!是非とも頑張っていただきたい!!!明日も心よりお待ちしております。

1日目終了

どうもこんばんは。VanVaraです。
三田祭1日目、いっぱい人が来てくれてびっくりしました!
もっと大きな教室だったら・・・。くっ・・・。

そんなこんなでmjkt模擬雀荘は大繁盛しております。

三田祭はまだあと3日残ってます!!!どうか、学園祭中に「あ、麻雀打ちたいな。」と思い立ったらうちに遊びに来てくださいね。
院校舎537Bが会場となっております。

最後になりましたが、今日来ていただいた皆様。本当にありがとうございました!
明日からもまた頑張りますー!!!

いよいよ明日です

みなさんこんばんは

長いあいだ放置していて申し訳ありません、VanVaraです。
この度はとうとう明日に差し迫った三田祭の模擬雀荘のお話をちょっとさせてください。

我々麻雀研究会は三田祭で模擬雀荘を出店致します!

1東風100円で部員、またはゲスト(どの方が来てくださるのかはあとで述べます)と対局!勝てば賞品をゲット!!!というシステムになってます。

三田祭 チラシB

こちらが麻雀研究会が出店する模擬雀荘のチラシとなっております。見てください!このゲストの方々!!!
これはもう打ちに来るしかないですねー。

その他にも我がサークルの精鋭が集まって書いた戦術本を販売しております。一部500円とワンコインでお求めいただけるのに去年をはるかに超える分量!!!
え!?100部しかないんだって・・・???買いに急げー!!!

出店の場所なんですがチラシにも掲載されているように院校舎5階 357B教室となっております。
以前のデータでは357AとなっていたんですがBが正しいです。お間違えのないようにお願いいたします。
また、院校舎は正門(二郎があるところの門)を入って、階段を上り左へお進みください。
ステージの近くにある校舎が院校舎です。5階ですのでエレベーターをご利用ください。

みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

一橋祭に参加してきました!

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
