

どーも!!なんちゃって副代表の古川で~す!!強い方たちと打てて非常に勉強になってます(^◇^)
今日の活動もたくさんの人が来てくれました!!!
新しい人もいっぱい来てくれました!!!
みんな入ってくれたらうれしいな~~


ちなみにいまの部員数は28人です。名簿登録してない人はしちゃってくださいな~

ここからサークルの活動や予定について書いていきます。

我々のサークルは毎週火・木に活動しています!!!
参加したい人(部員含む)は活動日の一日前に連絡ください!!!
卓の関係とかもあるんで協力お願いしますm(__)m


今月は火・木に雀荘で打つのに加えて水・金に勉強会をします!!
ルール講習・・・5/16・5/18
初心者講習(攻めの技術)・・・5/16・5/18・5/23・5/25
中級者講習(守りの技術)・・・5/23・5/25・5/30・5/31

ぜひぜひ参加してくださ~い

ちなみに今ポスター作っているんですがパワポで作成したものや手書きで作ったやつなどがあります。お蔵入りになりそうなやつもあります(笑)近々はるんでみてくださ~い。

そして大事なお知らせ~
5/26(土)に部会・大会・飲み会があります!!!!!!
部会・・・規約説明・禁止事項・現状・予定などサークルに関する話。
大会・・・場所はおそらく四つ葉クラブ。東風か半荘かは人数によります。
飲み会・・・日吉のどこかでやります

大会・飲み会に関しては人数が決まるまで詳細が分からないので決まり次第メーリス・Twitterなどでしらせます。

近いうちにメーリスで伝えますが参加・不参加を書いて返信を必ずしてください!!!
最初の部会なので用事がある人以外はできる限り出てください!!!

ちなみに部会のみ・飲み会のみの参加は大丈夫です。部会と大会はセットだと思ってください。
あとこの日の部会に参加できなかった人は6/2(土)に予備日として部会を開きます(日にちはかわるかもしれません)

とにかく部会に出てほしいということですね~
おねがいしま~す。


こんな感じですかね~

ツモドラ7をあがりたい咲厨のフルカワでした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーーん麻雀は個性が出て面白いですねぇ
勉強会をやりお互いにスキルアップしていく事は
カカロットとべジータのようですね。
日吉の秋の銀杏臭さに負けないように頑張って下さい。

交流戦を行いたいのですが

ブログを拝見させていただきました。当方は麻雀をたしなんでいる部員がそこそこいる慶應のサークルなのですが部員の数名がこちらのうわさを聞きつけて交流戦を行いたいとのことでしたので連絡させていただきました。よろしければお返事お願いします。
プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
