スポンサーサイト


交流戦!

誰か千里山のメガネと姫松のメガネの違いを教えてください!

どうも~
なんちゃって副代表2人目
商学部2年の津田で~す

ちなみに天鳳は4段
うちのサークルでは中程の実力・・・であってほしい
ちなみに鳴き派ですっ

とまぁこんな自己紹介はどーでもよくて
さっそく本題へ~


先日の土曜日にKDVというサークルの方たちと
交流戦をしてきました!!!



経緯はいたってシンプル
KDV「交流戦やってみたいです」
mjkt「いいですね~」
KDV「明日でもいいですよw」
mjkt「わかりました~・・・じゃ明日でw」


はいっ
リアルにこの様な感じですwww


急遽決まった交流戦でしたが
流石は麻雀を愛する者同士
3卓+立ち見も出ました~~


えぇ~と
ルールは基本的にはこっちのルールで進めました
つまりオープンリーチなし
とかですね

KDVの方々は相当打っているご様子で
皆さんとてもお強かったです

結果はKDVが+200近くで圧勝w
(勿論賭博禁止ですので単純に結果だけですよ~)

いや~
参りました

完敗です。
代表に至っては
アイツ何回ラスんの?
って感じでしたwww

結果は負けでしたが
初の交流戦はとても楽しいものでした!!
こんどリベンジを果たしたいですね~


とまぁ
こんな感じで~す



以下連絡
中庭に
麻雀研究会のポスター

レベル別講習会のポスター
を張り出しました!

是非ご覧ください!!

講習会は
今週水曜日の16日と金曜日の18日
時間は
16:30~が入門コース
17:30~が目指せ中級者コース
となります

教室は水曜がJ417 金曜がJ411

となりますので
友達を誘って是非ご参加ください!

ではでは
津田でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦ありがとうございました。
リベンジ期待してます。

No title

交流戦イイなー!!
あ、ちなみに
・千里山の眼鏡
船久保 浩子(ふなくぼ ひろこ)
声 - manami
2年生。副将を務める。参謀として相手チームの分析と対策を行う。宮永咲と宮永照が親族である事を疑っている。
先輩にはタメ口で冷静なツッコミを入れる。ジト目・メガネ・外ハネが特徴。園城寺怜からは「フナQ」と呼ばれている。

・姫松の眼鏡
愛宕 絹恵(あたご きぬえ)
2年生で愛宕洋榎(清老頭上がったやつ)の妹。副将を務める。ツリ目で眼鏡をかけている。
全国区の選手である姉に憧れ、一般入試で姫松に入学。1年の秋からレギュラーに選ばれる。中学ではサッカー部でキーパーをしていたためか、体育会系の性格をしている。

wiki引用しました、後、髪の色が違った気がします。千里山(茶)、姫松(白系?)
プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
