スポンサーサイト


作戦会議@カラオケボックス

こんにちは!ヒロです。
この前の役員会議で勝手に指導係に任命されました。

いやまてよお前になんか負けないよなんでお前なんかに麻雀教わらなきゃいけないんだよおおおおおおおぉぉぉぉ

と、思う方も多いでしょう。
でも、もう代表任命されてしまったんです。
もう遅いです。恨むなら代表を恨みましょう^^ しばらくは実権を握らさせてもらいますよ!フフフ・・・

明日はとうとう同じ慶應内での戦い!SFCの麻雀サークルCocoaとの交流戦です!

今マジキチのみなさんとカラオケに来ているので、意気込みを聞いてみましょう。

ななだま「勝つしかないっしょ!!負けたほうは解散です」

袴田「チョンボしないように頑張ります」

津田「明日は一回も鳴きません」

みんなやる気満々ですね!←
これは僕も負けてられないです。それでは最後に代表にキメてもらいましょう!!

かいと?「ぼくをおぉ~~~~はぁ~しらぁ~せるぅ~~~~え~す~~~」

えー、約一名理性がぶっ飛んでる人がいましたね。こいつ、マイク持つと人格変わるぞ、おい。ってかソファーの上でピョンピョン跳ねないでいただけますか。隣の津田君がかわいそうだ。

明日までに元に戻っているのいいのですが…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
