

本格始動!?

慶應で新しく発足しかかっている
麻雀研究会(まーじゃんけんきゅうチーム)通称mjkt
です!

今回は本格始動に向けて
申請用紙を書いてきました!!!

なんかマジ発足しそうですよwww

勿論
話し合いながら麻雀してますw
今日の担当者である僕は
4244
という鉄雑魚ぶりwww

普段ラス率20%切ってるのに・・・
オワタ
(>_<)


次回は予告通り火曜日に6時20分に銀玉
集合で打ちに行こうと思います!!

是非是非
来てください!!!

連絡はkeio.mahjong@gmail.comです
初心者の方もどんどん連絡してください!!!


担当者
Tudor

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
