スポンサーサイト


麻雀サークルCocoaとの交流戦

なんとか成績発表は切り抜けました、mekiroです。

先日9月4日に麻雀サークルCocoaとの交流戦がありました。その報告を。

予選として数半荘打って各サークルから2人ずつ成績上位者を出し決勝卓を立て、そこでの1位が優勝者という形式。
負けたほうのサークルの代表にはなにかあるとかないとか。



予選の結果マジキチからは活動にかなり参加している2人が出て勝ち確かと思いきや…

ちょっと目を離して再度目を向けてみると

点数3ケタで裸単騎になっているマジキチ部員の姿が!

。゜゜(´□`。)°゜。つかん

こんな感じでマジキチは負けました!最強はSFCやったんや!面前最強なんや!



そういえばこんなこともマジキチの部員に起こりました。以下とてくんのツイートからぱくり。

( ^o^)o0(3位と7200点差か、オーラス親だからツモられても大丈夫だろ)

( ^o^)<ツモ!
( ^o^)o0(対面のツモか、2位確だな)

( ^o^)<メンタンツモ三暗刻ドラ9!8000-16000です!

_人人人人_
> 突然の死 <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄



交流の大会が終わった後はご飯食べながら部員の打ち筋がどんな感じかを数値化したり麻雀の話をしてそのあと徹夜で麻雀しました。麻雀しかやってないですね、僕たち。

次回の活動は10日(月)の予定です。ではでは。




打ち筋の数値化で私のマジキチ度がMAXだったんだけど…何かの間違いだよね。

img.png
オーラス和了りトップ条件。

┗(^o^;)┓面前かな????wwww┏(^o^)┛クイタンかな???????┗(^o^;)┓役牌かな????wwwww こ…これ…これは…………8pは出たらチーだあああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww


なんでかは三田祭で。真偽は保証しません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
