

新学期マジキチのご案内

学校が始まっちゃいました!(震え声)
主務の敷田です!!

学校が始まるのと同時にマジキチも通常通りの活動を再開します!
そこで今一度マジキチってどんなサークルか、広報を担当している私がこの場でご紹介させていただきます!
麻雀に興味がお有りのそこのアナタ!!ぜひともご検討くださいヽ(^o^)丿

では紹介始めま~す!

マジキチは慶應大学で発足された麻雀サークルです!
週二日日吉キャンパスの近くでみんなで和気あいあいと麻雀してます!
賭博・飲酒・喫煙すべて禁止の非常にクリーンな麻雀を行なっています!
ただ打つだけでなく、大会や団体戦などのイベントや麻雀の勉強会なども行なっています!
麻雀好きの麻雀好きによる麻雀好きのためのサークルです!
もし興味を持っていただけたらTwitter:@keiomahjongかGmail:keio.mahjong@gmail.com
に連絡待ってます~(*´∀`*)ポワワ


だいたいこんな感じです!
では次によくある質問です!Q&A形式で答えていきます!

Q1,そもそも何でマジキチっていうの?
A1,Ma-Jong-Keio-Teamでmjkt(マジキチ)です!代表がマジキチだからという説は事実ですが由来では無いです!

Q2,麻雀以外にも何かしてるの?
A2,大学のサークルですよ?当たり前じゃないですか~
  飲み会(で何切るや牌譜検討)やったり、夏休みは合宿で花火(を麻雀の合間に)やったり、みんなで(麻雀博物館へ)ドライブなんかもする予定ですよ!リア充ですね~


Q3,初心者なんだけど・・・・(チラッチラッ
A3,大歓迎です!ルールから教えさせていただきます!すぐに楽しく麻雀が打てますよ!

Q4,やっぱり部費はお高いんでしょ?
A4,なんと0円です!活動に参加した際の場代だけお願いしています!

どうですか?入りたくなりましたよね!!!
最期まで読んでまだコンタクトを取っていないそこのアナタ!!m9
ご連絡お待ちしてます!m(__)m

P.S 何か質問や気になっていることがありましたらどしどし送ってください!
   どんな質問にもお答えします(^o^)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
