スポンサーサイト


もしもマジキチが三田祭に出店したら ~もしマジ~

ふははは!我が名はダークフレイムマスター、闇の炎に抱かれて消えろ!

どうも!中二病をこじらせててはや21年、見た目は大人!頭脳は子供!その名は名探偵カイト!

・・・みなさん落ち着いてください。
そうやって画面右上にある×ボタンを押そうとしないでください。


さあ!そんなわけでついに本格的に始まりましたね!




秋アニメが





冗談です。本格的に始まったのはマジキチの秋の活動の方です。そろそろマジメに麻雀の話をしましょうか。

ちなみに僕はあまりにマジメなので、人生で一度もアニメを見たことありません。あんなものは俗世のアホが見るものだと、軽蔑すらしています。


では本題へ。

もう知っている方もいるとは思いますが、実はですね、

マジキチは慶應の学祭、その名も三田祭にサークル出店することが決定しているのです!!

さぁ、そんな三田祭で何をするのかというと、次の2つになります。


①自作戦術書販売

現在急ピッチで進んでいる今年のマジキチの活動の中でも最大級のプロジェクト。

僕(六段)を含むマジキチ鳳凰民が製作協力をして作っています。

ちなみに現在15000文字書きましたが、まだ第二章までしか終わっていないという大作です!

一冊300円で売ろうかと思っています。安い!

ほらどうですか??

300円なら内容がどんなものでも、「とりあえず安いし買っちゃうか!」みたいな空気出てきたでしょ

いやー上手い価格設定したもんだなぁ!(´∀`)

ちなみにこれが120部ほど売れないと非常にまずいことになります。

いや、正直に言いましょう!赤字だよ!赤字!

戦術本がそれくらい売れないとまさかの赤字になってしまいます(´;ω;`)

そのへんの情報は、
僕個人のブログ
にも載ってますので、ぜひこっちも読んでみてね!

戦術本、ほんとに買ってくださいお願いします(´;ω;`)


②一般対局

戦術本だけでは赤字になると踏んだマジキチがなんとかしよう思いついたのがこの企画です。

日本最強レベルのサークル、マジキチ部員と直接対決!!

打てる者、牌を持て


これは東風戦完全順位制バトルで、着順に応じてポイントがもらえ、ポイントは景品と交換できるよというなんとも画期的な遊びです!

1東風100円を予定してます。安い!!

なぜこんなに安いのか、それは・・・・手積みだからです(´;ω;`)

ほんとはアルティマを用意してやろうと思ったんですが、

それだとサークルの赤字がウン十万単位になってしまい、三田祭後にサークルが潰れる計算になりました。

なので手積みになりますがゆるしてください(>_<)

ということでみなさんこの対局企画の方もどうぞよろしくお願いします。

そのへんのことも上にある僕のブログに書いてありますので、そちらも読んでみてください。


そして・・・・

あーどうしよっかな、これ言っちゃおうかな。。。

まだ確定じゃないからあんまり言わない方がいいんだろうけど・・・・・

うーん、てやんでぇい!!出血大サービスでい!!

このブログを呼んでいるあなただけに特別に教えましょう!!

実はですね、、

うちのサークルにゲストが来るかもしれません。

それが麻雀プロか天鳳の有名プレーヤーかはまだ言えませんが、

知っている人も多いんじゃないだろうかというゲストがね・・・ふふふ・・・

気になるでしょ!じゃあ三田祭に来ましょう!

とりあえず僕がウェルカム体勢で待ち構えていますので、よろしくです!

あとですね、天鳳関連のわりと有名な人が何人か遊びに来てくれます。

僕がツイッターでこの話をしたら「じゃあ行ってみますか!」と言ってくれた人が結構いましたので、天鳳やってる人はぜひ来てみるといいと思います!


あと僕ツイッターやっているので、よかったらフォローください

 神芝居 @OSIBAI というIDです!


さて、最後に、前回コメントがあったので返答させていただいきます。

千葉科学大麻雀部部長さん

アラサーとこーこも忘れないで…ま、個人的には、シズアコですが・・・
さー、真面目な話に、おー戦術本ですか、なんとあのmjktの方々と打てるだと…
これは三田祭、行くのを検討しなきゃ、でも、慶大の場所、わっかんね~
なので調べとかなきゃ…



三田祭、ぜひ来てください!

期間は11月22日(木)~25日(日)です、場所は慶應義塾大学三田キャンパス。最寄駅は三田か田町です。

場所がマジでわからねー方や、いろいろ詳細を聞きたい方は、ツイッターかこのブログのコメントで僕に連絡ください!


というわけで今回はここまで!パーソナリティーはマジキチ代表・横山海渡でした!

ではまた会う日まで!アデュー!!o(^▽^)o


P.S.

アニメは週に20本以上見てます!今期は豊作っぽいので楽しみです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦術本欲しい

三田祭…是非とも行きたいです(`・ω・´)!
予定合えば絶対行きます!!

マジキチの人たちと打てるの超楽しみっす(*´∀`*)

No title

まさか後輩が、しかも天鳳やっててサークル作ってたなんて…!
しかし行きたいけれどスケジュールが…
なんで来年行きます。
プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
