スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三田祭

*本文は三田祭詳細の後に載せています。

イベント名:

麻雀研究会の麻雀研究室(慶應義塾大学三田祭室内展示喫茶企画)


日時:

11月22日(木)~25日(日) 各日10時~18時


場所:

慶應義塾大学三田キャンパス

 最寄駅:JR山手線田町駅 徒歩10分
     都営三田線浅草線三田駅 徒歩10分
 
院校舎356番教室(院校舎の5階の奥の方でほそぼそと運営中!)
アクセス

企画内容:

①自作戦術書の販売

ネットとリアルの両側面を知り尽くした麻雀研究会が、強者の戦術を明らかにする!

麻雀研究会が総力をあげて作った麻雀戦術書をドヤ顔で販売ッ!!

価格:1冊300円

安いッ!!コレは安いでござる!!

心優しい人なら一冊くらい買ってもいいような気持ちになりそうなもんだけどなー|д゚)チラッ


②一般対局

大学祭には珍しく自動卓を使った一般来客者とおよそ日本一強い学生麻雀サークル・麻雀研究会部員の直接対決!


リアル麻雀強者&天鳳プレーヤーもガンガン参戦予定!

『打てる者、牌を持て』

1位3pt 2位2pt 3位1pt 4位0pt 

ポイントと交換制で景品も用意してあります。(獲得したポイントによっては天鳳チケットもゲット出来ます!)

価格:1東風100円


続いてマジキチに来てくれるゲストを紹介します

まず23日(金・祝)に来るのは

RMU所属、仲川翔プロ!!

人物紹介:

天鳳九段でツイッターでは下ネタで有名だった麻雀世界さんです!
ネットだけでなくリアルの麻雀もとんでもなく強い!
R1リーグ2年連続制覇!
昨年度RMU年間成績では順位率・得失点・勝利数の3部門で2位となり、団体トップレベルの実力を証明しました!

当日は仲川プロが特別賞を用意して豪華景品も提供してくれます!

よっ!太っ腹!





24日(土)に来るのは

日本プロ麻雀協会所属、たじまなみ女流プロ!!

人物紹介:

天鳳八段!
知る人ぞ知る面前最強リツミサンの弟子で、その技術を受け継ぎ読みの深さは一級品!
的確な場況判断で重厚な麻雀を得意としています!
mjktとも仲良くしてもらっている美人女流プロです!
唯一の女性ゲストなのでみなさんどうぞ同卓しにきてください!




25日(日)に来るのは

学生麻雀部連合代表、野々宮悠太氏!

人物紹介:

学生麻雀部連合代表で、とても人望が厚い!
学生最強レベルの麻雀力を兼ね備え、天鳳八段かつリア麻もむちゃくちゃに強い!
麻雀普及ガチ勢・リア麻ガチ勢・セットガチ勢(新宿ZOOに常駐)
天鳳界でもトップクラスの極度のイケメン!
「牌は彼女」と言い張るその実力、とくとご覧あれ!



どうも!

代表の神芝居でっす!

三田祭が近くなってきましたね(^-^)

今回はいろんな方から質問が多かった三田キャンパス内の案内について触れたいと思います

三田キャンパスは別に入り組んでいるわけではないのですが、初めて訪れた方はわからないことも多いはずです

そこで今回、僕がキャンパスマップを製作してみました!

これを見れば一発でキャンパスの全容がつかめるはずです(*^。^*)

キャンパスマプ - コピー

これでみなさんの疑問はすべて解消できましたね!

気持ちよく三田祭に来れるはず!











すいませんギャグです (´;ω;`)石投げないで (´;ω;`)

正しくはこちらです。三田キャンパスマップ

それでは!三田祭でお会いしましょー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。