スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会議に参加してきました。

どうも、今回はヒラのmekiroがブログを更新します。押しすぎ系場見ない系雀士です。誰か助けてください。


昨日の4月15日に日本学生競技麻雀連盟と呼ばれる団体の会議に代表と2人で参加してきました。
驚くべきことに10以上の関東の大学が集まり、さらに多くの事業主さんの参加もありとても驚き!予想以上に真面目な場に圧倒されてしまいました。


会議もなかなかに白熱し、特に麻雀の話になると意見が絶えない状態。
小難しい会議の話は書いていいのかもよくわからないので割愛して…



会議が終わった後はもちろん麻雀大会!役満がプリントされたネクタイやサイン本、謎の字一色大四喜の数珠など豪華な景品もありみなさん各麻雀部の代表ということで真剣に対戦していました。

ちなみに僕は221で16人中3位でした(ドヤ
代表の順位ははよく覚えていません



各大学の人との交流がこのような形で広がっていって交流戦などできるととてもいいですね。



最後に大事なことを…
次回の麻雀研究会の活動は5/17(火)の18:20~です!ぜひぜひ参加してください!

今度からはなんか何切るの?的なコラムでものせて分量を稼ごうとしているmekiroでした。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。