

活動本格化!!

今日のブログは副代表(一応ね)の古川が担当しま~~す
ブログ書くの初めてなんで暖かく見守ってください(笑)あとカラオケ大好きなんで誰か一緒にいきましょーーー  

とりあえず17(火)の活動から
17日はまた新しい人たちが来てくれました。しかも鳳凰卓の方たちが!!!!!
いや~みんなほんとに強かった!!しかもとても雰囲気よく打てました~
速くみなさんと同じぐらい打てるようになりたいです!!(副代表なのに弱いままなのは・・・ねぇ
来てくれたみなさんにはぜひ入ってほしいです

そして19(木)の活動を
この日は麻雀研究会の活動にあたって決めなきゃいけないことを話し合いました~
いや~ほんとやらなきゃいけないことが多くて(・_・;)みんなで協力して楽しく麻雀が打てる環境を作ろうと頑張っているので期待していてください(^O^)個人的には他大との交流戦や夏合宿にすごい期待を抱いています!!

ちなみに我々麻雀研究会は今年発足した日本学生競技麻雀連盟が主催するイベントに積極的に参加していくつもりです!!!!
ぜひぜひ楽しみにしていてください!!!

最後に重要なお知らせ
来週の活動は4/24(火)と4/26(木)です
4時30分に銀玉集合です
途中からの参加も大歓迎です!!!
連絡はkeio.mahjong@gmail.comにお願いします

ではこの辺で~

かがやいて~ここいちば~ん じぶんのちょっかんをしんじて~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここでは初めまして、随分、強力な新人が・・・(イイナー
個人的にGW中は、実家に帰るので、自分だけ交流戦なら
いけます(笑)
プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
