スポンサーサイト


mjkt一周年&13年度初活動

こんばんは。ななだまです。

今日が初めての通常活動でした。今日の参加者はなんと…44人!

6卓借りたの初めてですよー集まりすぎて嬉しいことは嬉しいけどさばくのがかなりきついよー。
私はしばらく卓回しをしていたのですが最後の卓にだけはなんとしても入りたい!打ちたい!強さとか見せつけたい!
というわけで意気揚々と望みましたが ラスです-44ですありがとうございました!
ま、まだ始まったばかりですからねー…!

あと、昨日か今日か明日か正確にはちょっとわからないですけどmjkt1周年となりました!拍手!
最初の頃からは想像もつかないほどたくさんの人に知られ、たくさんの人と対局し、たくさんの人が三田祭に来て
いただき、そしてたくさんの人に支えられてきました!ありがとうございます!!

今年も一年、新しいことも含めどんどん頑張っていきます!

…この手の挨拶は代表の仕事だと思いました。

さて、12日金曜日は仲川翔プロをゲストに招いての特別活動!新入生と部員のみなさんお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
