スポンサーサイト


役員会と講習会

どうもこんばんは。この前に続けてVanVaraが書きます。悪しからず。

今回はですね、タイトルにも書いてあるように、役員会とわれらが代表、神芝居氏の講習会に参加してきました。

役員会は今後の方針というかイベントというか・・・etc
まぁ、これからもいろいろとやっていくつもりだから1年生のみんなは積極的に参加して欲しいね。


それと、講習会の話。

今回は牌効率のお話でした。

私、牌効率は苦手です。なので私、気になります!ってことで参加しました。(お前が苦手なのは牌理だけじゃないだろーって石を投げるのはやめてけろー;;)

話としては、代表の著書「文系麻雀」(定価300円)の内容と似た感じだったのですが。活字を読むのが苦手な私にとってこのように、講習という形で直接教われるのはありがたい!!!

何切る問題はちょっと間違えましたけどね・・・。

代表が「新入生と上級生で意見がわかれましたねー。」って言った問題。
はい、間違えましたよ!

これも代表からの「頑張れ」という隠れたメッセージだと思って受け止めておきますよ(はぁと

あ、私はガチホモじゃないからね!!!女の子ってかかずさ好きだからね!
もっかい言う、「かずさぁあああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!」

( ゚д゚)ハッ!
我に返ったよ。

これからも頑張っていきますからねー!部員の方々や新入生のみんなよろしくねー!

P.S.今日、親っかぶりでオーラストップ目から3位に落ちました・・・。つかんなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
