スポンサーサイト


5月大会と女流プロのゲスト参加!!

こんにちは!
麻雀研究会のヒロです(*´∀`*)

僭越ながら5月の活動報告をさせて頂きます(ノ´∀`*)

5月のイベントはこれ!ドドン!

5月26日(日)
個人戦

5月29日(水)
岩城ちたるプロゲスト参加

まずは個人戦の結果から!

今回は20人の部員の白熱したバトルでした(・∀・)

4位kachiwari(2期生)
3位中西(1期生)
2位トオノ(2期生)
1位石川バター(2期生)

でした!

うーん(´・ω・`)新入生は強かったですね!!

1期生も2期生に負けずに頑張りましょう!!
個人戦参加した人たちお疲れ様でした~


個人戦

左から石川バター・kachiwari・トオノ・中西


次に女流の岩城ちたるプロのゲスト参加についてです!

やっぱり女子プロと打つ機会は貴重ですね。

女子プロの後ろ見をして勉強する人、率先して同卓しに行く人、とにかく麻雀打ちたい人いっぱいいました\(^o^)/


プロには半荘3回東風3回打ってもらい、結果はなんと・・・

平均順位1.66!!!!!!(1位2回・2位4回)

バケモノですか・・・(´・ω・`)

プロの強さを見せつけてもらいました!!

岩城ちたるプロにゲスト参加してもらうのは2回目なのですが、実は一回目は平均順位1.8でした笑

麻雀研究会の雰囲気も気に入ってもらい、これからも来てくれるそうです!YATTANE!!!

ゲスト参加に関しては、今後も報告して行きたいと思います!

ではでは~

活動の様子
ちたりん2

集合写真☆
ちたりん3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
