スポンサーサイト


麻雀熱

おはょぅι゛ょ!VanVaraです!

近況報告でもしようかなと思っています。

私的なことなんですけどまぁいいでしょw?

僕は情報工学科なんですが中間試験があったんですよね。そのせいで天鳳ができなかったんですよ!!!!(ちょっとしたけどw)
満足”には”できなかったんですよ!!!!←しつこい

まぁそれは置いといてだ。
中間試験は通信システムと応用確率論でしたよ。
通信システムは天鳳のネット環境はどうなってるかってのを知るために必要な知識ですね。
応用確率論はまさに牌効率そのものでしたね。僕はいつもの活動できちんとベイズの定理よりこの牌が当たる確率は~だから・・・。とかやってたのでその分野は解けましたよ。その部分はね(意味深)

まぁ、これでテストから開放さて・・・ん!?再来週、応用数学の中間あるって言ったよね?
うえぇえええええん・゜・(ノД`)・゜・

ちゃんと時間見つけて麻雀打たないと・・・。お、そういえば今週末はチーム戦ではないか!?
体調は万全・・・あ、徹夜しまくってたら熱が出ましたwwwwwwwwwwww
それでもくじけずに天鳳打ち続けてたら降段しそうですwwwwwwwwwwww

体調不良は麻雀で治す。これはmjktの鉄則です!2期生の人たちはよく覚えとくように!中間試験に出ても知らないよ!

はい、体調はきちんと週末には戻します。

では、授業に戻ろうかなー。アリーヴェデルチヾ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
