スポンサーサイト


チーム対抗戦初日!!

こんにちは~(・∀・)

麻雀研究会のヒロです!



本日はチーム対抗戦1日目でしたっ♪
参加してくれたみんなはお疲れ様でした~m(__)m


・対抗戦前日は神芝居主催の勉強会!
勉強会

押し引きや牌効率など、いままでなんとなくやってきたことを完璧網羅!!!

さすがの神芝居って感じでした!僕も勉強になること結構あったよ(・ω<)

そして今日はチーム対抗戦!
神芝居研究会、メキロ研究会、ななだま研究会、ヒロ研究会の4つの研究会チームがさらに3つに分かれて計12チームでの対抗戦になりました\(^o^)/
今日の結果で対抗戦2日目の卓分けが決まるわけですね♪


対抗戦2日目の決勝卓に選ばれた4つのチームはこちら!

ドドン!!!

1位 メキロ研究会・松明チーム!
攻守ともに安定した松明率いる堅実型チーム!
今回の対抗戦で本領が発揮されたか!?堂々のトップに輝きました!!


2位 メキロ研究会・メキロチーム!
研究会代表としてトップになれなかったのは少しばかりショックなのか!?
麻雀研究会屈指の実力を誇るメキロス、惜しくも2位!


3位 神芝居研究会・中西チーム!
外部参加の中西がかなりの実力と参加率で、なんとチーム代表に!
どうやら本人の結果はトップラスで少し浮いたくらいだったらしいが、下級生が役満を上がったおかげでここまで辿りつけたらしいぞ!やったね!!


4位 ななだま研究会・崎田チーム!
麻雀は運ゲーである。だからこそサービス配牌を仕上げる能力が重要なのである。
リーチ!フィーバー!!!ンギモッヂイイィィィィィ!!!!(´Д`)


・・・・・・・・・・・・・

あれれ

ヒロ研究会からは誰も決勝卓に行ってないぞ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

麻雀なんか卒業だー( ・`ω・´)


発表

そういえば麻雀研究会のTシャツができたらしいよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
