スポンサーサイト


最終日

ちわっす!!!VanVaraです!


皆さん如何お過ごしでしょうか?体調は万全でしょうか?田村ゆかりのライブに参加してますでしょうか?
泣いても笑っても終わりというものは来るもので、明日はチーム最終日となります。

10:30横浜駅相鉄口付近交番集合です。

ここで、一つお願いがあります。

頼むから遅刻はしないで!!!

前回の大会では遅刻・無断欠席のせいで時間が押しました。せめて連絡を入れて謝罪はしましょう。これは人としての最低限守るべき行為です。
確かに寝坊は仕方ないのかもしれませんが、寝坊してヘラヘラされては困ります。
今はまだいいですが、例えばこれが他大学との交流戦だったらどうですか?なんといって待ってもらいますか?

ですのできちんと気をつけるところは気をつけましょう。

「寝坊するぐらいなら徹夜しろ!」←誰の言葉か知ってますか?

私です。
徹夜できない人は早く寝ましょう。

田村ゆかりのライブ行ってて遅れたとか言われても許さないので寝ましょう。


説教はこのぐらいにして飲み会についての報告

20:30から竹取の伝説というお店で飲み会をします。mjktの飲み会初参加の人もいっぱい来て欲しいね!
mjktの飲み会はお酒が出ないことで有名です。

「とりあえず生!」の感覚で「これ何切る?」という声が聞こえてきます。

これが大学生の飲み会なのか!?というぐらい平和です。そう、ピンフです。みんな面前手役派ですね~

いくらかかるか・・・?あ、メーリスに詳細が書いてない(*´ω`*)
これはヒロさんに直接聞いてみるしかないですね;;
ここで告知できたらよかったんですがすみません。

あと、記念撮影をすると思うのでmjktTシャツを持ってきたほうがいいですよー!
いっそのこと俺はワイルドだから一人浮いた格好で写ってやるぜ!って方はいいですけど・・・。
僕もWhiteAlbum2のライブTシャツで参戦してみようかなw(2着買ったんですがいずれも未開封なんですよね)

よし。告知はこのくらいかなー。明日はみんなが全力を出せるように健闘を祈ります。アリーウ゛ェデルチ!!!



P.S.筆者は応用数学の試験勉強を犠牲にして天鳳を打ち続け調整しました。僕にはそのくらいの覚悟があるッ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
