スポンサーサイト


大会(チーム戦)を終えて

久々の更新となってしまいましたね。
どうもこんばんは!VanVaraです!個人的な感想を交えつつ、大会を振り返ってみるよ!

先週末はチーム戦最終日でした。みんなは最後まで悔いが残らないような選択ができたかな?フリテンで倒したりフリテンでツモったりしたかな???

結果はなな☆だま研究会のチーム丙が優勝!!!←あってるよね???

いやー、なな☆だま研強かったねー。
決勝卓の流れは
先鋒・次鋒・中堅とすごい波に乗ったなな☆だま研と神芝居研!
それをなんとか必死に食らいついて大将へと託すmekiro研副将!!!
って感じかなー。

勝負は最後までわからなくなりましたねー。まさにこれが大会!って感じの展開でした。

結果から言ってしまえば私たちのチームは負けてしまいましたが、普段とは違って自分だけではなくチーム全体に目をやるというのは難しく、自分の中で成長出来たと感じるとても大きな糧となったように思います。

1期生は2期生のお手本になれたかな?2期生は自分の中で何か収穫するものがあったかな?

一つずつ成長していけると(・∀・)イイネ!!だってみんなmjktっていういい環境の揃ったサークルの仲間だもの!!!

そろそろ春期リーグフリースタイル(←こう言わないと代表が怒るんだよw)も終わりだけど最後の最後まで諦めないように!健闘を祈る!

こう言ってるけどね、僕、ちょっとマジで(情報工学科の人々はわかると思うけど)勉強!単位!試験!これがやヴぁいことになってるんで参加できないかも・・・。許してください何でもしますからorz

P.S.
勉強もだけど、絵や動画の勉強も始めようと思います。そこでmjktの三田祭に向けてのポスターや動画編集などを手伝ってくれる人がいたらぜひ僕に声かけてね!
内へのコミットも必要だけど外へのアピールも同じぐらい大事だと思ってるから!mjktの名が全国に知れ渡るまで頑張るのが広報の仕事だよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
