スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mjktスマブラDX大会 ‐1‐

結婚定理
G:2部グラフ X,Y:部集合
GにXをカバーするマッチングが存在
( ^ω^)・・・。
はっ!
間違えてブログをノートがわりにしちゃってたよw
どうも( ノ゚Д゚)こんにちはーVanVaraでーす!

今回は麻雀のこととは少し離れてスマブラDXについて書こうと思います。

この前にメーリス回ってきたとおり、mjktにはスマブラDXガチ勢がいるのです。その中で王者を決めようではないかという今回の企画。
ちなむと前回はバイト1024号、ロマネスク、松明、VanVaraの4人で争いました。

結果はバイト氏の圧勝。我々はバイト氏の防御型マルスに対応しきれませんでした;;

そこでなんとしても勝ちたい私は部室にこもり、こそこそ練習することにしたのです。

そこで見つかった課題は、時間が経てば経つほど絶のタイミングが狂ってくるということです。
引き絶のような単発で絶を入れ込むだけなら高い精度で繰り出せるんですが、近づくような場合は連発で絶を入れることになります。その場合はタイミングずれるとsジャン→空中緊急回避となり大きな隙ができるわけなんですよね。
しかも相手に向かっていってるわけですからこれは命取りになってしまいますね!
しかも相手がマルスの時には容赦無くスマッシュ打たれるわけですから吹っ飛ばされてフィールド外に出た場合、崖受身ができない場合は復帰が難しいでしょう。

大会の日程は未定ですが、なんとか間に合わせたいと思います。では!

※参考までにVanVaraの持ちキャラは{ゼルダ&シーク アイスクライマー ファルコ}です。
2期生カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。