

mjkt春学期を振り返って

こんにちは。ななだまです。
春学期が終わりました。いろんなイベントがありました。
まずは新入生を迎え入れた新歓活動。
すぐに始まった通常活動は全部で24回でした。昨年とは比べ物にならないほど参加者が多かったです。
新歓企画として、RMU所属プロの仲川翔プロと、

mjkt振り返り+(8)_convert_20130801134040
mjkt振り返り+(9)_convert_20130801134140

最高位戦日本プロ麻雀協会所属プロの岩城ちたるプロにゲストに来て頂きました。
mjkt振り返り+(4)_convert_20130801133718
mjkt振り返り+(5)_convert_20130801133811

今までちゃんとお礼することが出来ず申し訳ありませんでした。
この場を借りてお礼とお詫びをしたいと思います。

大会も3回行いました。4月の新人大会、5月の大会、そして、ひと月かけて準備した6月のチーム戦(参加人数40名以上!)

mjkt振り返り+(1)_convert_20130801132657
mjkt振り返り+(2)_convert_20130801133504
mjkt振り返り+(3)_convert_20130801133623
mjkt振り返り+(6)_convert_20130801133903
mjkt振り返り+(7)_convert_20130801134029

あっという間に夏休み、みなさんいろんな予定があるとは思いますが、麻雀、やりましょう!
まずは合宿だー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
