スポンサーサイト


このサークルでは威圧行為は禁止です><

どうも。どんどんサークルでの地位が下がっているmekiroです。矢上代表らしいです。

この前の活動でも

神芝居代表「ちょっとmekiro」

mekiro「はい」








神「立ち番だろ?牛丼買ってこいよ」

me「(((((((( ;゚Д゚))))))))ヒィィィィィィィィッッ」

みたいな出来事があったり。(30%はフィクションです。)
こんな感じで仲のいいサークルですよ!



それはさておき、昨日の活動には初の女子大生が参加してくれました。
しかも英国からの留学生の方で美人でした。ヽ(*´∀`)ノ

牌に初めて触れる方でしたが、部員と対局してみると連帯をどんどん取っていく。有望な新人の方でした。

こんな感じで活動にいろいろな人が参加してくれるようになりいい感じです。

このままリーグ戦や大会にも人が集まってくれるといいですね。


ネット麻雀とskypeを用いた検討とか大歓迎なのでmekiroまでー。駄文失礼しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
