スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動のシステム

はい、こんばんは。

今月発売のBBCPが待ちきれなくてウズウズしてるVanVaraだよ。格ゲーうまくないけど楽しみだよ。

今日はmjktの部員に向けた内容になると思います。悪しからず。

最近浮き彫りになってきた(というか前から気づいているけど結構放置してきた)問題としてmjktの財布の扱いというものがあります。

横領とかそんな問題じゃなくて、ただ、その財布を活動日ごとに分けようって話。

現在はなな☆だまが管理しているわけですが「急用ができて活動に行けなくなった!」となった時に集めたお金はどうするんでしょうかね?
へへ、ラッキー支払いしなくてもバレないぜwなんて思わないでくださいね、把握はしてますから。

ただ、「支払いがスムーズに行われない」といった問題から「麻雀打ちながら会計作業はつらいです」といった私の問題まで多種多様な問題が生じます。

じゃあどうしたらいいか?これを我々1期生は考えています。

そこで近々、総会を開くと思っておいてください。このブログをたまたま見た2期生も頭に入れといてください!

なんでかって?

そんなのそろそろ2期生主体で活動を運営してもいいんじゃないか?って思ってるからですよ。

よりよい麻雀生活が送れるようにみんなで環境を作り上げて行きましょうー♪

では( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。