スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日です

みなさんこんばんは

長いあいだ放置していて申し訳ありません、VanVaraです。
この度はとうとう明日に差し迫った三田祭の模擬雀荘のお話をちょっとさせてください。

我々麻雀研究会は三田祭で模擬雀荘を出店致します!

1東風100円で部員、またはゲスト(どの方が来てくださるのかはあとで述べます)と対局!勝てば賞品をゲット!!!というシステムになってます。

三田祭 チラシB

こちらが麻雀研究会が出店する模擬雀荘のチラシとなっております。見てください!このゲストの方々!!!
これはもう打ちに来るしかないですねー。

その他にも我がサークルの精鋭が集まって書いた戦術本を販売しております。一部500円とワンコインでお求めいただけるのに去年をはるかに超える分量!!!
え!?100部しかないんだって・・・???買いに急げー!!!

出店の場所なんですがチラシにも掲載されているように院校舎5階 357B教室となっております。
以前のデータでは357AとなっていたんですがBが正しいです。お間違えのないようにお願いいたします。
また、院校舎は正門(二郎があるところの門)を入って、階段を上り左へお進みください。
ステージの近くにある校舎が院校舎です。5階ですのでエレベーターをご利用ください。

みなさんのご来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。