スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三田祭総括~私的に振り返って~

どうもこんばんは、VanVaraです。名札にはWHITE ALBUMBARA 2と書いてある人物です(Twitterがこっちの名前なのンで)。

最初に謝らせてください。
23日、24日がいろいろと忙しく当日にブログをかけず申し訳ありませんでした。

それではmjktとして参加させていただいた三田祭を自分なりに振り返ってみたいと思います。

 まずはじめに、準備段階から机の配置だの自動卓の調子が悪いだの色々と慌ただしかった初日、なんとかなってほっとしたってのがいちばんの感想です。
シフト入ってないのに手伝いに来てくれた部員もたくさんいましたし、なれない事をしているためいろいろと不手際があったと思うんですが、良心的に接してくださった来場者の皆様、本当にありがとうございました。
特にゲストの福地さん、谷さんには本当にお世話になりました。mjktとしての活動はまだまだ続いていくと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

 次に金曜日ということもあり、集客に不安を抱えていた22日。
不安がってたことが嘘であったかのようにいっぱい来てくださったのが嬉しかったです。
この時点で戦術本が予想以上に売れていたのでもう感謝という言葉しか出てきませんでした。
この日もいっぱいお客さんが来てくださったのはゲストとして来てくださった岩城さんのちからだと思ってます。
本当にいろんな人に支えられた2日目でした。ありがとうございました。

 23日。土曜日なので三田祭に来るお客様もいっぱい増えることが予想されました。そのため前日にに部員一人ひとりが仕事を把握して、円滑に動けるようにお願いするメーリスを流したのは内緒です。
だって、部員のみんなが率先して動いてくれましたもん。
 この日のゲストはいつもmjktの面倒を見てくださってる仲川さんでした。mjktのポスターを作ってくださったり、いろいろとアドバイスをくださったり、独自で賞品を作ってくださったり・・・etc
ゲストですので本来は私たちがするような仕事も引き受けて下さりありがとうございました。そして、どうかこれからもmjktをよろしくお願いします。
また、私は午前に消えたんですが、午後も運営頑張ってくれた部員のみんなもありがとう。

 24日。三田祭の最終日です。ちょっと気が緩んだのか、なかなかシフト通りに動けないことがありました。
そこからお客さんを待たせてしまうことがあり大変申し訳ございませんでした。来年はもっとうまく立ち回れるように努めさせていただきます。
戦術本のことももうちょっと早めに動いてより多くのお客様の手に届くように頑張ります。
 この慌ただしい中、ゲストに来てくださった水城さん、本当にありがとうございました。来年も是非よろしくお願いします。
 この日も別の用事で午後から消えた私ですが(←消えすぎじゃww)、その日のうちに片付けも終わらせるという手際の良さには頭が上がりません。ななだま新代表を始め、多くの一期生、二期生のみんなありがとう!!!
来年はもっと働くよ!!!多分。

多くの人間の支えがあってmjktは成り立ち、動いております。そのことを十二分に実感することが出来た三田祭でした。いい思い出をありがとう!!!

以上、私なりの振り返りでした。アリーウ゛ェデルチ!!!

P.S.文字の大きさも色も変えず、長い文章を書いてしまいましたが読んで頂いてありがとうございました。来年、主体は現2期生になると思うんですが、いろいろな形でお手伝いし、恩返しができたらいいなと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mjktの皆様 運営お疲れ様でした。
法政大学麻雀サークルのチセと申します。
3日目に遊びに行かせて頂きました。
部員は各自役割などあったかと思いますが、そういった個人個人の隔たりをまったく感じさせないチームプレイと言いますか、皆で円滑な運営を心がけようと協力し合う姿に感銘を受けました。
来年はもっと大きな教室が取れるといいですね!(笑)
プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。