スポンサーサイト


王位戦の最有力「暇田」の初戦前夜

こんにちは、mjktのアルバイトをしているものです。

王位戦優勝予想で1位になった、優勝最有力候補の暇田くんにインタビューしました。
現在16戦を終えているプレイヤーもいるなか、未だ対局せず謎のベールに包まれている
彼に現在の心境を聞いてみました!


baito1024: ひまださんこんちわっす

暇田   : こんにちは

baito1024: 今回の王位戦優勝予想で見事1位でした!おめでとうございます!

暇田   : ありがとうございます。嬉しいです。

baito1024: 他にバターくんや、たなカンくん、きれいくんがランクインしましたが彼らをどう見ていますか?

暇田   : ばたーさんの経験の多さはとてもこわいですね。
たなカンくんもきれいくんもmjktに入ってとても伸びた2人なのでいい勝負ができそうでとても楽しみです。

baito1024: 今日は8人の王位戦メンバーの対戦があり、たなカンくんが高得点叩いていましたね。
ひまださんはこれから初戦ですが、実のところ誰をライバル視していますか?

暇田   : 僕はたなカンくんとゴーストHくんをライバル視してます。
普段から結構やられてるので王位戦では借りを返したいですね。

baito1024: 確かに、あの二人は強敵ですね。では最後に、この王位戦を通してどんな麻雀を打ちたいですか?

暇田   : 常に自分の置かれた状況での最善の選択ができるようにしたいです。あとはその時の運に任せます。

baito1024: ありがとうございました!王位戦の活躍期待してます!

暇田   : ありがとうございました。頑張ります!


大雪の影響もあり、明日ようやく初戦を迎える暇田くん。
インタビューから感じるどっしりとしか心構えでがんばってくれることを期待しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
