スポンサーサイト


コメント返信

ちょっとせっかくコメントくれた方に返信するのを忘れていた(さぼっていたわけではないよ)ので

コメント欄に返信してもちょっと微妙かなぁと思って

ならば記事に書いちゃおうということで、

今回の記事はコメントに返信するだけの記事になります(`・ω・´)ゞ


コメント1:千葉科学大麻雀部部長 さん

うお、かなりすごそう・・・
交流戦でしたら、いつでもどうぞ
片道3時間かけてでも行きますし
片道3時間を体験するのもいいと思います
GWは活動されますか??
よろしければ覗いてみたいです



→すいません(☍﹏⁰)完全に返信が手遅れですね泣

いちおうGWはかつどうはしませんが、僕(代表)は個人的にセットしてみたいです!

片道3時間はやばすぎですけどねwww

もしアレなら天鳳の個室とかでもいいですよね!

僕のスカイプかツイッターに連絡をくれればいつでもできます!

どうぞよろしくです(`・ω・´)ゞ

ちなみにあれから部員はさらに増えて、

部員は40人を超えています&鳳凰民は5人になりました(*´ω`*)



コメント2:あぼかど さん

興味あるんですがどのように連絡とればよろしいでしょうか


参加希望の旨をkeio.mahjong@gmail.comか、ツイッターアカウントか、部員の誰かに伝えてもらえればOKです!

当然僕に連絡をとってもらってもOKです!

僕のツイッターアカウントは

本名アカウント:@kaito_yokoyama

天鳳用アカウント:@OSIBAI

スカイプアカウントは、天鳳用アカウント:kamisibai01

です!


(代≧∇≦表)<夜露死苦ぅ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
