

新歓だよ! し・ん・か・ん!

こんにちは! 永遠の一年生THE TEMPESTです!

4月といえば始まりの月ですね! 何が始まるかって? 消費増税です!

みなさんは増税前に何か買いましたか? 僕はコードギアスR2のBDBOXを買いました! いいでしょ? あげないよ?

……さて、今回の冒頭コントはこんな感じでいいですかね? 本題に入りますよ!

僕たち麻雀研究会は、ブース出展・説明会・麻雀体験会の3タイプの新歓を行います! 期間は4月2日から5日までの間ですね

①ブース出展
第4校舎(食堂の向かいの建物)前の広場で行われます。何をやるかはよく知りません。ブースに来ていただければ、ウチのサークルについて丁寧に説明させていただきます

②説明会

4月3日 13:00~14:00 @J444(第4校舎B棟4階)

4月4日 13:00~14:00 @J433B(第4校舎B棟3階)

4月5日 11:00~12:00 @J427(第4校舎B棟2階)

じゃあ、説明会はブース出展と何か違うの? って思っている方もいらっしゃることでしょう。僕もそう思ってますw去年の記憶をたどってみる限りでは、とりあえず、お菓子が出ます。あと、去年は当時の代表が面白い話を色々していたので、今年も今の代表なな✩だまさん(ふざけた名前だけど受け入れてあげてね)が面白い話をしてくれるんじゃないかな? 

③麻雀体験会

4月3日~5日16時から20時まで、日吉駅から徒歩3分の雀荘4つ葉くらぶ(http://www.mj-king.net/janso/search/detail_9104.html)にて麻雀体験会を実施します! めんどいことはどうでもいいから、とにかく麻雀しよう! ってことですw麻雀初心者でも歓迎しますよ! ルールから点数計算まで全部先輩がやさしく教えます! また、新入生の皆さんは通常、雀荘の経験がないはずなので、雀荘に対して暗いイメージを持っている方もいらっしゃると思います。でも、僕たちが普段使っている4つ葉くらぶは、禁煙フロアを設置し、慶応の学生もたくさん利用しているとてもクリーンな雀荘です。安心して麻雀を楽しめる環境ですよ! 今回の体験会は一日4時間200円で打ち放題です! 超お得ですよ! なにせ税込200円ですからね!

さて、冒頭の伏線をしっかり回収してところでここらへんで終わっておきましょうかね。コードギアスみたいしwでは、このブログを読んでくださった方と新歓でお会いできることを楽しみにしつつ



コメントの投稿

非公開コメント

このサークルアニオタばっかりいそう。
プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
