スポンサーサイト


ゲストのお知らせ~RMU仲川翔プロ~

こんにちは! 履修登録に失敗したTHE TEMPESTです!

いやー、僕も大抵のことには平然としていられる強靭なメンタルを持っていると自負していたんですが、履修登録の期限を一日勘違いしていたことに気づいた時にはさすがにメンタルが揺らぎましたねwまあ、その30分後には天鳳でトップとってましたけどねwおかげさまで先日、

六段に昇段しました!

六段昇段!

やったぜ! このサークルに入った時は、僕はまだ初段タッチレベルだったんですけど、mjktで麻雀を教えてもらった結果、ついに六段までたどり着けました! これもひとえに先輩方とあるお方のおかげです

誰だよ? あるお方って? それは……

麻雀プロ団体「RMU」の超精鋭仲川翔プロです!

実はmjktは仲川プロに懇意にしていただいていて、昨年の三田祭のゲストとして参加していただいたりしています。時折、mjkt部員の牌譜を見ていただいてアドバイスもいただいています。僕も四段昇段直後に牌譜を見ていただいて、勉強させていただきました。そのおかげで六段になれたといっても過言ではありません

その仲川プロが、以前から告知していたように

4月25日(金)16:30~、活動にゲストとして参加することが決定しました!

最近は天鳳名人戦などでプロの打牌を見ることができる機会が増えましたが、その打牌理由を直接リアルタイムで聞ける機会はほとんどありません! この機会を逃したらもう一生無理かもしれませんねえ。もちろんプロと実際に対局することも可能です!

初めての方も他大生も歓迎しますよ! mjkt公式Twitterアカウント@keiomahjongにご連絡いただければ、日吉駅までお迎えに上がります

さあ、プロと戦いたい、考え方を見たい・聞きたいぞ! って方は25日のmjkt活動へGO! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
