

mjktリーグ準決勝開始!

6Mしか切れないので麻雀を勉強し直さなくちゃいけないTHE TEMPESTです

2月1日から始まったmjktリーグですが、予選がつい先日終わり、今日から準決勝が始まります!

早速ですが、準決勝進出メンバーとスコアを発表します!

1位  つっちー 451.0pt
2位  神芝居  426.1pt
3位  fちた   338.7pt
4位  じろけん 337.4pt

5位  カチワリ 251.7pt
6位  きれい  202.4pt
7位  せんしゅ 184.1pt
8位  ななだま 180.4pt
9位  アレン   103.6pt
10位 まきを    41.7pt
11位 氏家     32.1pt
12位 河合     27.9pt


え? なんでお前いないの? って? 14位で予選落ちしたからだよ!
4b4ab0d2.jpg

選手紹介まで一気にやる予定だったんですけど、ちょっと文量が多くなってしまいそうなので次に回しますね。ではでは~

P.S. あそこまで詩羽先輩で押し切って最後に加藤ちゃんがもっていくのずるくないですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牌に魅せられたmjkt部員たち

Author:牌に魅せられたmjkt部員たち
2012年4月設立。日吉の雀荘4つ葉くらぶを主な活動場所として、週二回活動を行う。他に麻雀講習会、サークル内大会、他大学団体との交流戦、合宿などを行う。活動中は飲酒•喫煙•賭博禁止が絶対のルール。
通称mjkt(MahJong Kenkyuu Teamの略)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter公式アカウント
放銃回数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
